少女時代 ティファニー、今後のグループ活動に言及「メンバー全員が良いタイミングを待っている」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube「Mobidic」放送画面キャプチャー
少女時代のティファニーが今後のグループ活動に言及した。

最近、SBSのYouTube「Mobidic」チャンネルにはウェブバラエティ番組「Jessi's Shorterview」のティファニー編が公開された。

この日、Jessiはティファニーに「少女時代の完全体として活動する計画はある?」質問した。これに対して彼女は「いつも考えている。みんなが(完全体活動の)良いタイミングを待っている」と答えて、期待感を高めた。

そして「何の意味もなく活動するわけではなくて、最後に発売したのがデビュー10周年アルバムだったから、メッセージや意味があったらいいなと思って、もっと成長するタイミングを待っている」と付け加えた。

Jessiが「なら、もう少女時代ではなくなるじゃない。30代になっちゃったから」と冗談を言うと、ティファニーは「違う。まだ誰も結婚していないよ」とカッとなる姿を見せて笑いを誘った。

・少女時代 ユリ&スヨン&テヨン&ソヒョン&ティファニー、デビュー13周年でも輝く友情

・少女時代、デビュー13周年を迎えファンに感謝…変わらない美しさに視線釘付け

記者 : クォン・ヘミ