TWICE「M COUNTDOWN」で1位を獲得!“ジョンヨンと一緒に喜びを分かち合いたい”

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
TWICEが1位のトロフィーを手にした。

5日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」に出演したTWICEは、新曲「I CAN'T STOP ME」で1位を獲得した。

ナヨンは「今回のアルバムを一緒に作ってくださった方々と、スタッフの皆さんに感謝します。まだ直接会うことができないけれど、ファンの皆さんにも本当に感謝しています。この放送を見ているジョンヨンと1位の喜びを分かち合いたいです」とコメントした。

ジヒョは「1位になれて感謝しています。最近寒くなってきましたが、ONCE(TWICEのファンクラブ)の皆さんも健康に気をつけてくださいね」と、ファンに感謝を示した。

この日の放送には、DKB、DRIPPIN、D-CRUNCH、MAMAMOO、MONSTA X、Wanna One出身のパク・ジフン、Berry Good、VERIVERY、bcalm&Maddox、SECRET NUMBER、CIX、AB6IX、Weeekly、今月の少女(LOONA)、H.O.T.のチャン・ウヒョク、TOMORROW X TOGETHER、TWICE、PENTAGONなどが出演した。

記者 : ミョン・ヒスク