【CRAVITYに一問一答】メンバーの魅力に迫る!グループ最大の強みは?可愛すぎる表情まで大公開

Kstyle |




デビューから4ヶ月で新人賞を獲得し、最新曲「Flame」で初の音楽番組1位を獲得するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活動中のCRAVITY。韓国国内だけでなく、日本のチャートでも人気を立証した彼らは、後続曲「Ohh Ahh」での活動まで成功裡に終え、さらなる飛躍に期待が高まっています。

今回Kstyleでは、そんなCRAVITYのTMI(Too Much Information)インタビューを大公開!



インタビューでは、飼ってみたい動物や自分にしかない魅力ポイント、最近ハマっていることを1人ずつ紹介。メンバーが口をそろえて「カワイイ!」と絶賛するソンミンの“自分を表す表情”にも注目です!

また、グループに関する質問にもいくつか答えてくれました。今後叶えたい目標や、記憶に残るステージ、CRAVITYにしかない強みを、自信たっぷりに話している姿はファン必見です。

CRAVITYは、2ndミニアルバム「CRAVITY SEASON 2. HIDEOUT : THE NEW DAY WE STEP INTO」での活動を終え、自主制作のバラエティコンテンツ「CRAVITY PARK」で優れたバラエティ性とハツラツとした姿をファンに届けました。今後、どのような魅力でファンの前に現れるのか、期待が高まっています。

記者 : Kstyle編集部