TWICE、音楽番組で1位を獲得!キュートな集合ショットを公開「私たちを愛してくださる全ての方々に心から感謝」

OSEN |

写真=TWICEの公式SNS
TWICEがカムバックと同時に音楽番組で1位になった。

TWICEは4日午後に放送されたケーブルチャンネルMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」にて新曲「I CAN'T STOP ME」で1位を獲得した。

この日、TWICEは「初の1位、ありがとうございます。昨日は、私たちのファンクラブ名ONCEが決まって5年になる日でした。TWICEを愛してくださるすべての方々に心から感謝します。ONCEがいるから2ndフルアルバムも一生懸命に準備することができました。一生懸命に活動します」と感想を語った。

特にTWICEは健康上の理由で活動を休止しているジョンヨンについても言及し「愛してる」という気持ちを伝えた。

TWICEは同日午後、公式SNSに「ありがとうございます。ONCE、とても会いたいです。今週のTWICEも楽しみにしてください」という文章を残し、1位を祝った。

新曲「I CAN'T STOP ME」は善と悪の分かれ道で悩み、葛藤し、自身をコントロールすることが難しい状況について語る楽曲だ。

記者 : ソン・ミギョン