HYNN、12月27日にデビュー後初となる年末コンサート「HYNN、冬」を開催決定

MYDAILY |

写真=NEW ORDER
歌手HYNNがデビュー以来初となる年末コンサートをオリンピックホールで開催する。

NEW ORDERエンターテインメントの関係者によると、彼女は12月27日にオリンピック公園オリンピックホールで年末コンサート「HYNN、冬」を開催する。

HYNNは2018年12月28日にシングル「LET ME OUT」で歌手としてデビューしてから2年で、正式に年末コンサートを開催する。年末コンサート「HYNN、冬」は、彼女のデビュー2周年を記念して祝うステージであり、意味深かった2020年を仕上げて、新しい心構えで来年を迎える特別な時間になる予定だ。

またトップ歌手やグローバルアイドルの主なステージだったオリンピックホールでHYNNが、新人ソロ歌手としては異例に堂々とコンサートを開催するという点も注目に値する。代替不可能な独自のソロ歌手としての彼女の威厳と影響力をもう一度証明する部分だ。

今回の年末コンサートで「しおれた花に水をあげるように」「Bad Love」「When I tell you goodbye」など自身のヒット曲を始め、これまで番組で見たことがない一風変わった魅力をアピールするという。

特に彼女が今年1月、初ライブ公演兼ファンミーティングである「LET ME IN」をたった10秒で完売させて最強のパワーをアピールしたほど、今回にも激しい“チケット戦争”になるとみられる。

HYNNは今年、2ndミニアルバム「When I tell you goodbye」をリリースして音源チャートで最上位圏を席巻しただけではなく、収録曲までチャートインに成功して新しい“ホットなアーティスト”として浮上した。続いてMBC「覆面歌王」では最年少歌王を記録するなど、活発な活動を通じて目覚ましい成長を見せた。

記者 : ヤン・ユジン