VICTON、12月1日にカムバックを予告…オンライン&対面ファンミーティングも11月8日に開催

Newsen |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONが12月1日のカムバックを決定した。

所属事務所のPlay Mエンターテインメントは4日午後、「VICTONは12月1日にニューアルバムを発売し、カムバック活動に突入する」と伝えた。VICTONは6月に発売した2ndシングル「Mayday」以来、6ヶ月ぶりにファンと再開することになった。

VICTONは3月に発売した6thミニアルバム「Continuous」を皮切りに、今年だけで3回目のカムバックを発表するなど精力的に活動し、存在感を発揮している。彼らはファンミーティングに続き、アルバム発売まで予告し、意義深い“デビュー4周年記念イベント”をプレゼントする予定だ。

さらに11月8日には、ファンミーティング「Back to the Wonderland」を開催する。今回のイベントは2年ぶりに7人全員が揃って行うファンミーティングで、オンライン公演と共に新型コロナウイルス拡散防止のため徹底した防疫のもと、500人のファンと直接会う“対面ファンミーティング”も行われるとあり、さらに期待が寄せられている。

アルバムごとに成長する姿で期待を集めているVICTONが、新しいアルバムを通じてどのように存在感を発揮するするのか、関心が高まっている。

記者 : イ・ミンジ