CNBLUE、約3年8ヶ月ぶりにカムバック「僕たちのアルバムの中で一番気に入っている」

OSEN |

写真=「THE STAR」
CNBLUEが圧倒的なオーラを披露した。

CNBLUEは「THE STAR」の11月号で「POWER OF FOCUS」というテーマ誰のもと、誰よりも輝く存在感をアピールした。

公開されたグラビアで、メンバーたちは自分たちだけの深い眼差しとポーズを披露し、より一層成熟した姿を見せた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューで、リーダーのジョン・ヨンファは約3年8ヶ月ぶりのカムバックについて「以前のアルバムよりも成熟し、全体的なトーンも落ち着いた雰囲気です。僕たちのアルバムの中で一番気に入っています」と自信を持って説明した。

イ・ジョンシンは「いつも多くの方に『僕たちの歌を聴いて頂きたい』という願いがあるのですが、そんな気持ちがますます大きくなっています。それだけ僕たちも満足できる結果であるだけに、こうした気持ちが湧いてくるんだと思います」と付け加えた。

また今後、CNBLUEが夢見る未来についてカン・ミンヒョクは「僕たちが10年後にはどんな音楽をしているのか想像すると面白いですね。時間が経って、より成熟した姿をお見せしたいです」と答えた。

続けてイ・ジョンシンは「これからもずっとファンの方のプレイリストにCNBLUEの音楽があってほしいです。将来、2020年を思い出した時、誰かが『あの時、CNBLUEのあの歌が出たよね』と覚えていてくれたらいいなと思いますし、いつも友達のような存在になりたいです」とし、音楽活動への思いを語った。

CNBLUEのセクシーでクールな姿が際立つグラビアとインタビューは「THE STAR」11月号で確認することができ、映像インタビューと新造語クイズに挑戦した映像は「THE STAR」のYouTubeとNAVER TV、公式SNSを通じて見ることができる。

記者 : キム・ボラ