ナムグン・ミン&AOA ソリョン&イ・チョンア出演、新ドラマ「昼と夜」予告映像第3弾を公開

MYDAILY |

写真=tvN「昼と夜」
「昼と夜」の予告映像第3弾が公開された。予告映像が一つずつ公開されるたびに、ベールに包まれているナムグン・ミンの正体と彼と絡み合ったAOAのソリョン、イ・チョンアの関係への期待が高まっていく。

tvN新月火ドラマ「昼と夜」は、現在起きているミステリアスな事件と関連のある、28年前に町で起きた謎の事件に対する秘密を暴く予告殺人推理ドラマである。

3日に公開された予告映像第3弾には、一堂に会したナムグン・ミン(ト・ジョンウ役)、ソリョン(コン・ヘウォン役)、イ・チョンア(ジェイミー役)の姿が盛り込まれていて視線を引き付ける。

特殊チーム刑事ナムグン・ミンは犯罪現場で同僚であるソリョンに逮捕され、ナムグン・ミンとイ・チョンアは秘密を抱えているような意味深な眼差しでお互いを見つめあっている。絡み合った3人の関係と、彼らの間に隠された秘密に関心が高まっている。

何よりも秒単位で変わるナムグン・ミンの表情が緊張感を高め、見る人々の手に汗を握らせる。自分を囲んだ武装警察を余裕を持って見つめていた彼は、ソリョンを発見して瞳が揺れるが、警察に逮捕された後にはゾッとするような笑顔を見せて目を引く。

その後、壁の向こうにいるイ・チョンアと目が合ったナムグン・ミンは、悲しい眼差しをする。そして彼は「そのようにすべての終わりが、始まりとなった。僕がそのように作ったから」というナレーションと共に苦い顔で正面を見つめて、ベールに包まれた彼の正体への好奇心を刺激する。

「昼と夜」は韓国で11月30日の午後9時に初放送される予定だ。

記者 : キム・ナラ