LUCY、ニューシングル「snooze」で11月12日にカムバック…トラックリスト&スケジューラーを公開

Newsen |

写真=MYSTIC STORY
LUCYが新しいシングルを発売する。

LUCYは、公式SNSを通じてトラックリストおよびスケジューラーを公開し、12月に2ndシングル「snooze」を発売すると発表した。

「snooze」は灰色の都市に生きる人々に、純粋だった童心を忘れずに生きてほしいという願いを込めた楽曲で、昨年JTBC「スーパーバンド」で披露された曲だ。

これまでライブクリップでしか聞けなかった「snooze」を音源で楽しむことができるようになっただけに、発売前からファンの関心が高まっている。

また、今回のシングルには「Farther and Farther」も収録されており、新しい歌への好奇心を刺激する。

5月に1stシングル「開花」でデビューした新人バンドLUCYは、8月にミニアルバム「PANORAMA」を発売した。タイトル曲「Jogging」のミュージックビデオ再生回数が100万回を達成し、多くのファンから愛された。今年9月に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲-キム・ワンソン」編で、「仮装舞踏会」を自身だけの特色を込めて再アレンジし、最終優勝を手にした。

LUCYは春の「開花」を皮切りに夏の「Jogging」、今回披露する秋の「snooze」までLUCYならではの四季を完成させていく計画だ。

スケジューラーによると、発売日の12日までLUCYだけの多彩なコンテンツが用意され、カムバックへの期待をより一層高めている。

LUCYが全体ディレクティングに参加したニューシングル「snooze」は12日正午、音楽配信サイトでリリースされる。

記者 : パク・アルム