同僚パク・ジソンさんの訃報うけ…一部のネットユーザーがパク・ソングァンに悪質な書き込み

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
お笑い芸人パク・ソングァンが、悪質な書き込みで苦しんでいる。

2日の午後、同僚のお笑い芸人であるパク・ジソンさんが亡くなったという悲報が伝えられた後、一部のネットユーザーは、パク・ソングァンのInstagramに、彼を誹謗中傷する書き込みを残している。

これに先立ってパク・ソングァンは過去、KBS 2TV「ギャグコンサート」でパク・ジソンさんと“ラブライン”を形成して人気を博した。またパク・ジソンさんは、パク・ソングァンに片思いをしていたことを番組で明かしたこともあった。一部のネットユーザーたちは、パク・ジソンさんの思いを受け取ってあげなかったことに対し、非難するコメントを残した。

これを見た多くのネットユーザーたちは「悪質な書き込みは全て告訴してほしい」「心を落ち着かせてください」「元気を出してください」など、応援のコメントを残している。

パク・ジソンさんは2日の午後1時44分頃、ソウル麻浦(マポ)区にある自宅で母親と一緒に亡くなった状態で発見された。葬儀場は梨花(イファ)女子大学木洞(モクトン)病院に設けられている。出棺は5日の午前7時、葬地は碧蹄昇華院(ビョクジェスンファウォン)だ。

・パク・ソングァン&イ・ソリ、結婚式の写真を公開…新型コロナウイルスで2度の延期も「笑って乗り越えた」

・本日誕生日も…故パク・ジソンさん、早すぎる別れに韓国芸能界・日本からも哀悼の声

記者 : クォン・ヘミ