TWICE モモ、可愛すぎるどアップ写真にファン悶絶…SNSでメッセージも「早く会える日が来るといいな」

OSEN |

写真=TWICE Instagram
TWICEのモモが、超接近セルフショットでファンの胸をときめかせた。

3日、TWICEの公式SNSを通じてモモの写真数枚が掲載された。公開された写真の中で彼女はカメラに接近してポーズをとっており、滑らかな肌はもちろん、大きな目の下の涙袋が魅力を倍増させ、ファンの心を掴んだ。

別の写真では、メンバーのチェヨンと一緒にステージの上の華やかな姿ではなく、カジュアルな服装でキュートな魅力をアピールし注目を集めた。

モモは写真と共に「ONCE(TWICEのファン)♡今日は、ONCE達の5周年だね!! おめでとう! 仲のいいONCE達で集まってパーティーもして、美味しいものを食べてね。早く直接会える日が来るといいな!」とコメントを残した。

チェヨンとモモが所属しているグループTWICEは10月26日、2ndフルアルバム「Eyes wide open」とタイトル曲「I CAN'T STOP ME」を発売し、カムバックした。

それぞれの個性を生かしたスタイリングまで好評を得て、“綺麗な子の隣には綺麗な子”という異名を再び証明したTWICEは、美しいビジュアルと“アイドル力”を感じさせる表情の演技、ディテールが生きている振り付けが合わさったステージで、ファンをもう一度魅了した。

・TWICE モモ、先輩RAINとの共演に思わず赤面!?その理由は「大ファンで…」(動画あり)

・TWICE チェヨン&モモ&ツウィ、ラジオ番組に出演…可愛らしい記念ショットを公開

記者 : キム・スヒョン