BTS(防弾少年団)のRM、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」コンセプト写真を公開…部屋のポイントは?

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
BTS(防弾少年団)のニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」のRMのコンセプト写真が公開された。

4日、BTSの公式SNSを通じて、シンプルな部屋の中でソファーに座っているRMの姿を収めたコンセプト写真が公開された。また、強烈な眼差しが印象的なクローズアップ写真も公開され、世界中のファンの注目を集めた。

ホワイトとウッド調で飾られたRMのいる部屋は、全体的にシンプルで温かい雰囲気を与える。彼はコンセプト写真とともに、公式ホームページで公開されたオーディオガイドを通じて、自身が飾った部屋について詳しく紹介した。RMは「温かさに満ちているのがこの部屋のポイントだ。日常を過ごす部屋であるだけに、飽きることなくリラックスできるホワイトのインテリアとウッド調で飾った」と説明した。

RMは「この部屋で僕を最もよく表現したのは木製のアイテムだ。植木鉢、人形、テーブル、壁まで、この部屋にある全てのウッド調のアイテムが僕を最もよく表現していると思う」と付け加えた。

BTSは、それぞれメンバーの好みによって作られた「BE(Deluxe Edition)」のメンバー別コンセプト写真を2日から順番に公開しており、各メンバーが部屋のコンセプトの写真と顔に焦点を合わせたクローズアップ写真で、ニューアルバムへの関心を集めている。

ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」は20日に発売される。

記者 : キム・ウネ