元2NE1のCL、新曲「5 STAR」MV予告映像を公開…甘いラブストーリーを披露

Newsen |

写真=CL 公式SNS
元2NE1のCLが新曲「5 STAR」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

本日(3日)午前、公式SNSには2日に続き、CLがDPR CREWのIANと恋人役を演じた「5 STAR」のミュージックビデオ予告映像が公開された。恋に落ちた幸せな感情を表現した曲であるだけに、2人は幸せな表情で踊ったり、抱きしめたりしながら恋に落ちた恋人の姿を表現している。

CLは先立って公開された「HWA」のミュージックビデオで見せたカリスマ性溢れる姿とは異なり、「5 STAR」では甘いラブストーリーでギャップのある魅力を披露しており、果たして本編ではどんな姿が盛り込まれてるか、期待感を高めている。

「5 STAR」のミュージックビデオ公開を控えて、米ビルボードでは大統領選挙のストレスから逃れる新曲の一つとしてCLの歌を紹介した。

米ビルボードは11月2日(現地時間)、「政治的イシューから逃れる10曲のクールな新曲」という記事で、新曲「5 STAR」を初めて紹介した。また今回発表した「HWA」と「5 STAR」が「CLの芸術的ビジョンを適切な時期に想起させる役割をする」と伝えながら、「5 STAR」に対しては「もっと雄壮に彼女の声を披露する」と評価した。

約10ヶ月間の空白を破って新曲「HWA」と「5 STAR」を発表しながら本格的な活動に乗り出した彼女は、今月6日に「5 STAR」のミュージックビデオを公開する。

記者 : キム・ミョンミ