「海の警察」シリーズが復活!イ・ボムス&チョ・ジェユン&オン・ジュワン&イ・テファンが出演決定

TVREPORT |

写真=各所属事務所
俳優イ・ボムス、チョ・ジェユン、オン・ジュワン、イ・テファンが「海警察2」に出演する。

MBC every1の看板番組となった“警察シリーズ”がカムバックする。なんと4つのシーズンが放送された「田舎の警察」を皮切りに、「海の警察」と「都市警察」まで愉快な笑いと感動を与えてくれる“警察シリーズ”のうち、2020年に放送される番組はMBC every1の「海の警察2」だ。「海の警察」は海を舞台に芸能人たちが海上警備、海難救助、海上環境保存など海を守る様々な業務を果たしながら海洋警察の感動と哀歓を描いたリアリティ番組だ。

3日、バラエティ番組「海の警察2」のメンバー4人が公開された。俳優イ・ボムス、チョ・ジェユン、オン・ジュワン、イ・テファンだ。「海の警察」と「都市警察」を通じて“警察シリーズ”を経験したチョ・ジェユンとイ・テファンがもう一度出演する中、イ・ボムスとオン・ジュワンが新しく“警察シリーズ”に出演する。

多数の作品を通じて素晴らしい演技力と存在感をアピールしたイ・ボムスはバラエティ番組でも大きく愛されてきた。特に「海の警察2」では一番年上のメンバーであるイ・ボムスの責任感とリーダーシップに期待が集まる。チョ・ジェユンは特有の親和力と愉快な性格で新しいメンバーと従来のメンバーの間でムードメーカーの役割を果たすとみられる。

イ・ボムスとチョ・ジェユンが「海の警察2」の兄さんラインだとすれば、ビジュアルと魅力を備えた弟ラインも期待を集める。お茶の間と舞台を行き来しながら活躍しているオン・ジュワンは今回の「海の警察2」を通じて誠実さとギャップのあるバラエティセンスを披露する見通しだ。最後にイ・テファンは、頼もしい末っ子の役割をするとみられる。特に先立って出演した「都市警察」で見せてくれた使命感と健康な姿を今回も見せるとして期待が高まる。

「海の警察2」の制作陣は「久々に『警察シリーズ』でカムバックすることになった。久々のカムバックであるだけにキャスティングに心血を注いだ。イ・ボムス、チョ・ジェユン、オン・ジュワン、イ・テファンの組み合わせは期待以上だ。深く共感し、最善を尽くす4人を通じて『海の警察』がよりグレードアップされると確信する。視聴者の方々の多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

記者 : イ・ユンヒ