OH MY GIRL ユア、魔性のオーラ漂うグラビアを公開「いつの間にか立派な白鳥に成長していた」

MYDAILY |

写真=「GQ KOREA」
OH MY GIRLのユアが、魔性のオーラを放つキッチュな少女に変身した。

所属事務所であるWNエンターテインメントは、男性ファッションマガジン「GQ KOREA」11月号のユアのグラビアを公開した。「YooA in Wonderland」というコンセプトのもと、感覚的なスタイリングが加わったグラビアの中でユアは、彼女ならではの空想と想像を思う存分表現し、吸い込まれるような魔性のオーラを放った。

童話のオブジェを活用した今回のグラビアは、でたらめでキッチュな雰囲気が漂っている。ユアは、ホワイトのツーピースを着て、おてんばのように純粋で愛らしい微笑みを浮かべるのはもちろん、シックなブラック・ワンピースでは強烈なカリスマ性を見せた。さらに、水色のシースルー・ワンピースを着こなし、完璧な女神のようなスタイルを披露し、モデルにも劣らない雰囲気を演出した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、いつかOH MY GIRLについてのドキュメンタリーを制作するとしたら、どのようなタイトルがいいのかという質問に、「『みにくいアヒルの子』が浮かびました。皆と違う姿のせいで、1人ぼっちのように過ごしていた醜いアヒルの子が、実は自分がアヒルではなくて美しい白鳥であったことに気づきますよね。私たちも似ていると思います。最初はみにくいアヒルの子だと思ったけれど、もう立派な白鳥になれたから」と答えた。

また、ステージの上で完璧に集中できる秘訣については「鏡を見ながら、いつも演技の練習をしています。私の顔や表情について、工夫するんです。ある日、自分の顔を見ていたら、全く純粋には見えなかったんです。その後、日常のどれほど些細なことでも変えようと思ったんです。そうしてようやく、眼差しが純粋に見え始めました。いつの間にか、私が本当に変わっていました」と明らかにした。

ユアのインタビューとグラビアは、「GQ KOREA」11月号で確認できる。

記者 : クォン・ヘミ