「18アゲイン」キム・ハヌル、イ・ドヒョンに嘘をつく“ウィ・ハジュンと付き合っている”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「18アゲイン」放送画面キャプチャー
キム・ハヌルがイ・ドヒョンに嘘をついた。

2日に韓国で放送されたJTBC月火ドラマ「18アゲイン」第13話で、コ・ウヨン(イ・ドヒョン)を断念させるために、付き合っているふりをするチョン・ダジョン(キム・ハヌル)とイェ・ジフン(ウィ・ハジュン)の様子が描かれた。

この日、ダジョンとキスした後、頬を殴られたウヨンは「彼女に全部話す。彼女のことが好きだから」とし、自身がホン・デヨン(ユン・サンヒョン)であることを明かすと宣言した。

ジフンは困惑しているダジョンを家まで送り、ウヨンはそんなダジョンについてきた。ウヨンは「驚いたのは分かるけど、ちょっと話そう。僕の話をちょっと聞いて。ちょっとだけ」とダジョンを掴み、ジフンはウヨンから彼女を引き離そうとした。

ジフンに怒ったウヨンは「離せ。あなたとは関係ない」と言い、ジフンも「何度もこんなに線を越えるのは我慢できない」と切り返した。

これを受け、ダジョンは「勝手な言い方をしないで。私の彼氏だから」と自身とジフンの関係について嘘を言い、ジフンも「僕はダジョンさんの彼氏だ。行こう、ダジョンさん」とし、彼女を連れて行った。2人はウヨンを断念させるために付き合っているふりをすることにした。

記者 : パク・ウネ