シン・セギョン、新ドラマ「それでも僕らは走り続ける」に出演の理由は?秋の雰囲気漂うグラビア&インタビューを公開

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
女優のシン・セギョンがグラビア撮影中の様子を公開した。

JTBCの新ドラマ「それでも僕らは走り続ける」に出演するシン・セギョンが、ファッション誌「Allure」のグラビア撮影に集中する姿が公開され、注目を集めた。

写真の中で彼女は、深い眼差しで秋の雰囲気を漂わせ、衣装のコンセプトごとに変わる表情とポーズで、“グラビア職人”の威厳をアピールした。

シン・セギョンは、グラビア撮影と共に続いたインタビューで「それでも僕らは走り続ける」に対する愛情を示した。「それでも僕らは走り続ける」からどんな魅力を感じたのかという質問に、彼女は「『それでも僕らは走り続ける』は地に足のついた、とても現実的な人物たちが繰り広げていく物語だ。この作品を選んだ理由は色々あるけれど、とても斬新なところが多い。キャラクターのセリフが面白いというところもある」と明かし、ドラマに対する期待を高めた。

シン・セギョンのスタイリッシュなグラビアとさらなるインタビューは「Allure」11月号を通して確認することができる。

彼女が主演を務めるJTBC新水木ドラマ「それでも僕らは走り続ける」は、12月16日(水)夜9時30分から韓国で放送が始まる。

記者 : イ・ヘミ