チョ・ヨジョン&コ・ジュン主演「浮気したら死ぬ」メインポスターを公開…全く異なる2人の雰囲気に注目

Newsen |

写真=KBS 2TV
「浮気したら死ぬ」のメインポスターが公開された。

12月2日に韓国で第1話が放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「浮気したら死ぬ」(脚本:イ・ソンミン、演出:キム・ヒョンソク、制作:A Story)は2日、殺人犯罪小説のみを書くベストセラー作家カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と「浮気したら死ぬ」という念書を書いて結婚した離婚専門弁護士の夫ハン・ウソン(コ・ジュン)の姿が収められたメインポスターを公開した。

まず、ヨジュが自分だけの世界である書斎で血の跡が鮮明に残っているナイフを手にしている姿が目を引いた。鋭く研がれているナイフが、ヨジュの魅惑の目つきと相まって独特な雰囲気を演出した。犯罪小説家のヨジュが持ったナイフについている血の正体や、今後彼女のナイフの先が向かうところはどこなのか、好奇心をくすぐった。

ヨジュの後ろに座っている夫のウソンは、極限の恐怖を感じる表情で彼女を睨んでおり、目を引いた。ウソンの揺れる瞳と息が詰まるようにネクタイを掴んでいる手が緊張感を与えた。

同じ空間にいるが全く異なる雰囲気を演出した2人の挑発的なケミ(ケミストリー、相手との相性)は、非凡な夫婦の誕生を予告した。ナイフを手にした妻と彼女を睨んでいる夫、そして2人の下に強力な警告のメッセージのように書かれている「浮気したら死ぬ」というタイトルまで。果たして2人にどのような事件が展開されるのか関心が集まった。

「浮気したら死ぬ」の制作陣は「予想できない事件を通じて、チョ・ヨジョン&コ・ジュンの甘く殺伐としていて、スリル満点の“キーリングケミ”を届ける予定だ」とし「鮮やかで個性溢れる人物とスリル溢れるエピソードで笑いと面白み、恐怖と痛快さを同時に与える予定なので、たくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : パク・スイン