ク・ヘソン、個人のYouTubeチャンネルを開設…新たな挑戦の理由とは?(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「スタジオ ク・ヘソン」キャプチャー
女優のク・ヘソンがYouTuberに挑戦する。

ク・ヘソンは1日、自身のInstagramと通じてYouTubeチャンネル「スタジオ ク・ヘソン」の開設を伝えた。彼女は「『スタジオ ク・ヘソン』チャンネルの開設をお知らせします」と書き込んだ。

また彼女は「こんにちは。ク・ヘソンです」というタイトルの初の映像をアップして、YouTuberとして挨拶した。

該当映像でク・ヘソンは「こんにちは。ク・ヘソンです。本当に久しぶりです。お会いできて嬉しいですね。『スタジオ ク・ヘソン』を開設した理由は、私が作曲したピアノニューエイジ音楽をもっと多くの方々に聴いてほしいからです。毎週火曜日、演奏映像を公開する計画です」と伝えた。

続いて彼女は「また作った楽曲たちがなくなるまで皆さんにお会いできると思います。その他にも聞かせたいお話があったら、映像を作ります。多くの関心をお願いします」と伝えた。

ク・ヘソンのYouTubeチャンネル「スタジオ ク・ヘソン」は、開設して2日目で登録者数約2万人を記録し、注目を集めている。

彼女は7日、韓国で放送されるMBC「全知的おせっかい視点」に出演する。俳優のアン・ジェヒョンと離婚後、初バラエティ出演で予告映像の公開だけでもすでに話題を集めている。

記者 : キム・ナラ