TREASURE、ハロウィーンの仮装が最も似合うメンバーは?愉快なキャラクターに変身(動画あり)

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREがハロウィーンを迎えてキャラクターの仮装を披露した。

所属事務所のYG ENTERTAINMENTは10月31日、公式ブログに「3分TREASURE」のハロウィーン編を公開した。

同日、メンバーたちはコインくじで仮装の衣装を決めた。その結果、ソ・ジョンファンはミニオンズ、ユン・ジェヒョクはポパイ、ヨシは星の王子さま、マシホはスポンジボブ、アサヒはアリババ、チェ・ヒョンソクはスーパーマリオ、パク・ジョンウはサイバー戦士、バン・イェダムはピノキオ、ジュンギュはジャック・スパロウ、ジフンはエルサ、ドヨンは白雪姫、ハルトはてんとう虫に変身し、ファンを喜ばせた。

“ポパイ・ヒョク”になったユン・ジェヒョクは、逞しい衣装とは対照的な照れた声で「20歳のポパイだ。ファイト!」と言い、ギャップのある魅力をアピールした。スーパーマリオになったチェ・ヒョンソクは「ピーチを助けに来た」と言い、笑いを誘った。白雪姫に扮したドヨンはりんごを一口かじって倒れ、メンバーたちのリアクションが続いた。ドヨン、アサヒ、パク・ジョンウ、ハルトは同日、最も衣装をよく着こなしたメンバーに選ばれた。

TREASUREのハロウィーンサプライズはここで終わらなかった。ジフンはランダムのコインくじでメンバー12人のうち、2人だけ衣装を着替えると予告した。TREASUREのハロウィーンバージョンの新曲「MMM」のダンス映像は、11月6日のカムバック後に公開される予定だ。

記者 : パク・スイン