Berry Good ソユル&セヒョン、デジタルシングル「一緒に旅立ちましょう」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=JTGエンターテインメント
Berry Goodのソユル&セヒョンのコンセプトフォトが公開された。

先月30日と31日、カムバックを控えているBerry Goodが、公式SNSチャンネルを通じてソユル&セヒョンのコンセプトフォトを公開した。

写真の中でソユルは、本を持って正面を見つめている。特に彼女の大きな瞳が目を引いた。また別の写真では、机にふせて何か考え事をしているような様子を見せた。

セヒョンは、ゆったりとしたTシャツ姿でキッチンに腰掛け、成熟した魅力をアピールした。もう一枚の写真で彼女は、ビビッドなスタイリングでハツラツとした雰囲気を漂わせた。特にセヒョンは、マスタードカラーのベレー帽を合わせ、レトロな魅力を加えた。セヒョンは、ウェブドラマ「幽霊と暮らす」で優れた演技力を披露し、多才な面を見せた。

写真=JTGエンターテインメント
Berry Goodは2日まで、公式SNSを通じて個人コンセプトフォトを公開する予定であり、3日と4日にはミュージックビデオの予告映像が公開される。

2018年8月に1stフルアルバム「FREE TRAVEL」をリリースして以来、日本で初の単独コンサートを開催するなど精力的に活動しているBerry Good は、音源の発売や放送だけでなく、多数のドラマのOST(挿入歌)にも参加するなど、着実に活動を続けている。

Berry Goodは11月5日正午、デジタルシングル「一緒に旅立ちましょう」を発売する。

写真=JTGエンターテインメント
写真=JTGエンターテインメント

記者 : チャン・ウヨン