ATEEZ、ハロウィーンスペシャル「THE BLACK CAT NERO」パフォーマンスビデオを公開…ダークでホラーな雰囲気

Newsen |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZがハロウィーンのスペシャルパフォーマンスビデオを公開した。

10月31日0時、ATEEZの公式YouTubeチャンネルには「THE BLACK CAT NERO」のパフォーマンスビデオの本編が公開された。

映像でATEEZは、厳かな聖堂の雰囲気とは対照的な血色のメイクをして登場した。ホラーな雰囲気を演出する白い花とワインを手にし、ダークな表情をしているATEEZは、まるで一本のホラー映画を見ているようだ。

「THE BLACK CAT NERO」のメロディーが流れると、赤く染まった墓地と所々日差しが入る聖堂の画面が交差した。その中で展開されるATEEZの爆発的なパフォーマンスに、目が離せない。

原曲者であるTURBOのキム・ジョングクがスペシャルゲストとして登場し、パフォーマンスはさらに輝いた。音楽がクライマックスになると、「THE BLACK CAT NERO」の原曲者であるキム・ジョングクが登場し、ATEEZと息を合せて完璧なパフォーマンスを披露した。

キム・ジョングクはKBS 2TV「不朽の名曲-キム・ジョングク×TURBO」編の撮影での縁をきっかけに、ハードなスケジュールにもかかわらず、今回の出演オファーを快く受け入れた。パフォーマンスも完璧にこなし、デビュー26年目の底力を見せつけた。

記者 : イ・ハナ