“活動休止中”TWICE ジョンヨン、誕生日を迎えて姉のコン・スンヨンが近況を公開「幸せになろう」(動画あり)

MYDAILY |

写真=コン・スンヨン Instagram
活動を一時休止しているTWICEのジョンヨンの近況が公開された。

ジョンヨンの姉であるコン・スンヨンは1日、自身のInstagramに「末っ子、誕生日おめでとう。幸せになろう」という言葉と共に動画を公開した。

映像の中には、幸せな笑顔を浮かべて、ケーキに刺さったロウソクの火を消すジョンヨンの姿がある。

これを見たファンは「誕生日おめでとう」「とても可愛い」「ジョンヨンの幸せを願っています」など、彼女を祝福するメッセージを送った。

ジョンヨンは現在、活動を一時休止している。所属事務所のJYPエンターテインメントは「ジョンヨンは心理的にスケジュール進行に対して大きな緊張と不安を抱えている。本人やメンバーと話し合いを行い、現在の状態には、専門的な医療措置をはじめとする絶対的な安静と休息が必要だと判断した」と明かし、2ndフルアルバムの活動を含むすべてのスケジュールにしばらくの間参加しないと発表した。

・TWICE ジョンヨン、2ndフルアルバムの活動に不参加へ「緊張状態と不安を抱えている…安静と休息が必要」

・“活動休止中”TWICE ジョンヨン、デビュー5周年を迎えファンにメッセージ「早く回復して…」

この投稿をInstagramで見る

공승연(@0seungyeon)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・スンギル