元Wonder Girls ソンミ、マレフィセントからカオナシまで…ファン絶賛の仮装を披露

TVREPORT |

元Wonder Girlsのソンミが、ハロウィーンを迎え、ファンのために特別なイベントを行った。

ソンミは10月30日に行われたハロウィーン特集ライブでマレフィセントの仮装をして登場し、ファンを驚かせた。

ファンたちは驚きと笑いが混ざったような反応を見せ、ソンミは今まで見せた姿とは異なる魅力でファンの心を刺激した。続いて彼女はファンのために直接、童話を朗読しながらファンと楽しいひと時を過ごした。

またソンミは直接選曲した音楽も聴かせた。彼女は自身のプレイリストを公開しながらファンと楽しいハロウィーンを満喫する姿で見る人々を微笑ませた。

またソンミはマレフィセントからカオナシに変身する姿も見せた。短い間に別のキャラクターに変身するメイクアップの技術は見る人々を感嘆させた。

自身の仮装に自ら感嘆したソンミは「どんなことでも与えられたことに最善を尽くさなければならないと思います」とし「過度に没入する傾向があるけど、今回のイベントでもそうでした」と伝えた。続いて「生まれて初めての仮装なんですが、もったいないです。周りにたくさん知らせてください」と伝え、笑いを誘った。

写真=Make Usエンターテインメント

記者 : パク・スイン