TOMORROW X TOGETHER、タイトル曲「Blue Hour」のダンス映像を公開

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERが新曲の振り付け映像を公開し、爽やかなディスコの魅力をアピールした。

26日、3rdミニアルバム「minisode1 : Blue Hour」発表したTOMORROW X TOGETHERは、30日、公式SNSに集合写真と共に「集まれ 僕だけのspecial 一つだけの僕のspecial 5時53分の僕たちはずっと美しい」という書き込みを掲載し、新しいコンテンツを予告したあと、タイトル曲「Blue Hour(5時53分)」の振り付け映像を公開した。

5時53分を形にした導入部の“時計ダンス”で視線を引いたTOMORROW X TOGETHERは、コートや帽子を利用したダンスブレイク、ダンサーたちとタッグを組んだパフォーマンスで“TOMORROW X TOGETHERならではの爽やかなディスコ”の魅力を一層引き上げた。「it's you」の部分に合わせてメンバーたちが肩や手、腕を活用する“愛の銃弾ダンス”、2人のメンバーが一組になる“一組ダンス”など中毒性の強いポイントダンスは、軽快な雰囲気を見せ、見ているこっちもマネしたくなるようなダンスを披露した。

それだけでなく、映像の中のTOMORROW X TOGETHERのメンバーたちは、シャツやジャケットなどで少年美あふれる姿を見せ、ファンをときめかせた。特に多様なポイントダンスはもちろん、ユニット、団体を行き来する多彩な構成の振り付けを完璧にこなし、実力的に一層成長していることを確認させた。

「Blue Hour(5時53分)」は10月の日没時刻である5時53分の美しい空を見つめ、世界や周りの友だちに関して、見慣れた感情やなれない感情を同時に感じる少年たちの複雑な心を表現した曲だ。“爽やかラスボス”TOMORROW X TOGETHERが披露するディスコジャンルの曲で、世界のファンたちから熱い注目を集めている。

記者 : チ・ミンギョン