NiziU、嵐・松本潤とのトークも話題…「Mステ」初出演に感激!トレンド入りも“とても楽しかったです”

Kstyle |

写真=NiziU 公式Twitter
NiziUが、10月30日に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」に初出演した。

この日の放送には、NiziUをはじめ、嵐、あいみょん、西川くんとキリショー、A.B.C-Zらが出演した。

放送では嵐の松本潤とトークする場面もあり「デビューまでで一番大変だったことは何ですか?」という質問にメンバーのAYAKAは「ミッションが多く、不安もあったんですがみんなで支えながら頑張っていました」と明かした。

そしてパフォーマンスでは、プレデビュー曲「Make you happy」を披露し、初出演とは思えない抜群のパフォーマンスを見せた。

また、同日のTwitterには「NiziU」や「Mステ」などのワードがトレンド入りし、その人気を証明した。

放送を終え、NiziUの公式Twitterには「みなさん、テレビ朝日『#ミュージックステーション』でのNiziUの初パフォーマンスはいかがでしたか!? ステキなアーティストさんと共演させていただき、とても楽しかったです! これからもNiziUの応援を宜しくお願いします」というコメントと共に2枚の写真が掲載された。

ネット上には「可愛かった」「初出演おめでとう」「緊張してる感じが可愛い」「最高でした!」など絶賛の声があがっている。

・NiziU、いよいよ今夜放送の「Mステ」初出演!心境を告白“階段を降りるのが夢でした”

・ハリセンボン近藤春菜、NiziUへの愛情爆発!「スッキリ」記念ショットが話題に“親心で見てたけど…”

記者 : Kstyle編集部