元2NE1のCL、グループ再結成への熱い思いを語る「メンバーと頻繁に話し合いながら…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
元2NE1のCLが「(グループ再結成について)メンバーたちと頻繁に話し合っている」と明かした。

30日に韓国で放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で、CLは2NE1の再結成に関して言及した。

この日、彼女は「THE BADDEST FEMALE」と「MTBD」を歌いながら登場した。MCのユ・ヒヨルが「6年ぶりだ。あまりにも久しぶりだが、CLさんも緊張したりするのか」と質問すると、彼女は「ステージを披露するときは毎回緊張する」と切り出した。

続いて「やり直す気持ちでここに来た。久しぶりに曲も発売できたし、心構えが変わった。かつては2NE1のお姉さんたちや妹といつも一緒に活動しながらソロ活動を並行していた。もう本当に1人だし、新しいチームとタッグを組むことになった」と話した。

ユ・ヒヨルは「2NE1の解散から4年が経った。今すぐは難しいだろうが、いつか皆で集まって話し合ったり音楽も聴いてみたい。そんな日が来ると思う?」と質問した。CLは「今は状況と環境が変わっているので、すぐは難しいと思うけど、個人的にはそうなってほしい。プライベートでは頻繁に話している。再結成に関することもよく話し合っている。その時が来たら挨拶できるのではないか」と笑顔で話した。

・【PHOTO】元2NE1のCL、ラジオ番組の収録に参加…個性溢れるスタイル

・元2NE1のCL、ダブルシングル「HWA」と「5STAR」のMVを公開…魅力的なボーカルに注目

記者 : ハン・ジョンウォン