3組の夫婦が誕生!元RAINBOW ジスク&BewhY&チャン・ソンウォン、それぞれ本日(10/31)結婚

Newsen |

写真=Newsen DB
本日(31日)3組の夫婦が誕生する。

元RAINBOWのジスクとプログラマーのイ・ドゥヒ、ラッパーのBewhYと一般女性、女優のチャン・ナラの実兄であり俳優のチャン・ソンウォンと一般女性が、本日祝福の中で結婚式を挙げる。

ジスクとイ・ドゥヒは、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、家族や近い知り合いだけを招待し、静かな結婚式を挙げる予定だ。昨年10月に交際をオープンにした後、今年3月にはMBCバラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」に出演し、甘いカップルぶりをアピールして注目を集めた。

ジスクは8月にKBSクールFM「ユン・ジョンス&ナム・チャンヒのミスターラジオ」にゲスト出演した当時、「(イ・ドゥヒと)付き合っていると、良いところや気が合う場面が多かった。始めは機械を上手く使いこなすお兄さんが格好良かった。彼はコーディングをしている。コードを組む姿やパソコン用語を使うのが素敵で、その魅力から抜け出すことができなかった」と、結婚を決めた理由を明かした。

また、BewhYは20歳から8年間交際してきた一般女性と非公開で結婚式を挙げる。これに先立って直筆の手紙で結婚を報告したBewhYは「一生信じて寄り添える人生のパートナーと20歳の頃に出会い、8年間の交際の末、家庭を築くために軍入隊前に愛の実を結ぼうと思う。家庭の未来のために祝福してほしい」とコメントした。

チャン・ソンウォンは本日、ソウル鍾路(チョンノ)区のある屋外レストランで結婚式を挙げる。新婦はチャン・ソンウォンと約2年間交際してきた一般女性と知られている。チャン・ソンウォンの結婚式も新型コロナウイルスの影響により、少人数の親戚のみを招待してささやかに挙げられる予定だ。

・元RAINBOW ジスク、結婚を控えメンバー全員と記念撮影!幸せオーラ溢れる集合写真を公開

・“結婚を発表”BewhY、ネットユーザーが麻薬疑惑を提起?突然のDMへのクールな対応が話題に

・“チャン・ナラの実兄”チャン・ソンウォン、10月31日に結婚…父のチュ・ホソンがSNSで発表「少人数でささやかに行う」

記者 : パク・スイン