SATURDAY「Halloween Party Event」でキュートなお姫様に変身!さらに11月3日にもオンラインライブの開催が決定

Kstyle |

SATURDAYが10月29日(木)に「Halloween Party Event」をオンラインにて無料配信した。

キュートに変身したSATURDAYの姿に、メンバーが登場するやいなやファンから寄せられるコメント欄は「可愛い!」など驚きの声が沢山寄せられた。

5人組K-POPガールズグループのSATURDAYは、2018年7月18日シングル「Mmook JjiBba(ムッチッパッ)」で韓国デビュー。グループ名のSATURDAYには「週末がはじまる土曜日のように待ち遠しくてワクワク期待されるグループに近づく」という意味が込められている。

2020年8月に発売した4thシングル「D.B.D.B.DIB」を通して一層際立ったビジュアルと実力はもちろん、チーム名にふさわしい楽しくてポジティブなエネルギーを届けた。新型コロナウイルスの影響で会えない状況ではあるが待ってくれていたファンに少しでも感謝の気持ちを伝えようと、精力的にオンラインライブを行っている。

次回は11月3日(祝・火)15時から「FCLIVE」にてオンラインライブを配信する。ライブ後にはオンラインサイン会も行われるので、是非楽しみにしてほしい。

チケットは「FCLIVE」公式サイトにて好評発売中だ。


◆メンバーコメント

ハヌル:人生で一回はお姫様のコスプレをしてみたかったので今日のハロウィーンに合わせてすることができてとても良かったですし、幸せな思い出になりました。SUNDAY~これからも私達良い思い出をたくさん作りましょう! 愛してる~

ジュヨン:初めてコスプレをしてみたのですがとても楽しかったですし、SUNDAYと一緒にできてとても幸せでした。次にもまたできたら嬉しいです。

アヨン:私が好きなディズニープリンセスのアナ(アナと雪の女)に一日でもなってみることができてとても楽しかったです! ハロウィーンをSUNDAYと過ごすことができて幸せでした。

ユキ:人生で白雪姫になれる機会があるかなと思っていたのですが、ハロウィーンパーティーをきっかけにしてみることができて、とても幸せな一日でした!

ミンソ:初めてハロウィーンに合わせてお姫様のコスプレをして公演をしたのですが、とても楽しかったですし何か一日お姫様体験をした気分でした! お姫様になった気分?

■イベント概要
「SATURDAY 2020 Daily Live」
2020年11月3日(祝・火)15時~
※アーカイブ視聴は翌日18時~24時まで可能

<チケット販売期間>
好評発売中~各公演終了20分後まで

<チケット価格>
SILVERチケット(公演観覧のみ)2,500円(税込)
他、オンラインサイン会つきチケット、リハーサル観覧チケットあり。詳細はサイトにて

<チケット販売サイト>
FC LIVE公式サイト: http://www.fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1603717582

主催:(株)JSLJAPAN (株)KFGlobal

<お問合せ先>
FC LIVEお客様センター
お問い合わせ専用LINEアカウント ID:@fclive(@アットマークから入力して検索してください)
※対応時間11:00~18:00

■関連リンク
SATURDAY日本オフィシャルホームページ: http://saturday-jp.com/

記者 : Kstyle編集部