チェ・ダニエル、日本公式ファンクラブ開設後初のオンラインイベント開催が決定!

Kstyle |

写真=株式会社A・R・A
ファッションモデルを務めた抜群のスタイル&メガネがトレードマークの俳優チェ・ダニエルのオンラインイベントが11月28日に開設されることが決定した。

ダニエルといえば今年8月に日本公式ファンクラブを開設したばかりで、日本のファンに贈るFC開設後、最初のイベントとなる。

2009年放送の「明日に向かってハイキック」で大ブレイクし、「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を」「童顔美女」「恋愛を期待して」「揺れながら咲く花」「ファントム」など彼の出演作は日本でも人気を博しており、ファンの間では“ラブコメディの帝王”と称されている。

このイベントはインターネット配信によりチェ・ダニエル本人が韓国から映像を届けるイベントで、コロナ禍により日本でのイベントが困難な状況で何とかファンに直接、激励の声を届けたいというダニエルの思いにより実現の運びとなった。

コロナ禍で大変な時期、モニター越しではあるが、今までにない新鮮な体験になるはず。ダニエルとの交流のひと時をぜひ満喫してほしい。

■イベント概要
日時:2020年11月28日(土)開始:17:00(予定)
出演:チェ・ダニエル
料金:3,000円
視聴チケット+特典(当日チェキ撮影した写真をもれなくプレゼント)

内容:韓国ソウルより生配信。
★抽選で直筆サイン又は音声メッセージ。

主催:A・R・A
※本イベントは「Vimeo」でライブ配信されます。
※視聴開始前に利用登録が必要です。
※詳細は下記サイトをご確認ください。

■関連サイト
A・R・A公式サイト: https://a-ara.co.jp/event/791

記者 : Kstyle編集部