MONSTA X、新曲「LOVE KILLA」のMV予告映像を公開…パワフルなダンス&セクシーな魅力に注目

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xの新曲「LOVE KILLA」がベールを脱いだ。

29日、MONSTA Xは公式YouTubeチャンネル及び「V LIVE」チャンネルで3rdフルアルバム「FATAL LOVE」のタイトル曲「LOVE KILLA」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

予告映像でMONSTA Xは約20秒の短い映像だけでも強烈なイメージチェンジを予告し、ファンの視線を奪った。

I.M特有の中低音のボイスとともに黒のレザージャケット姿で車に向かって歩いていく登場シーンから始まり、黒のスーツ姿のショヌは深い眼差しで視線を集めた。ヒョンウォンは多くの人々が声を上げている鉄窓を後ろにどこかへ抜け出し、隠密な雰囲気を演出した。ジュホンは車の後ろのほうに座って気だるい雰囲気を届け、ミニョクは捜査現場を彷彿とさせる場所でどこか謎めいたオーラを見せつけた。最後に鉄窓から入る日差しに当たりながら登場したキヒョンの手首には手錠がかかっており、好奇心をくすぐった。

特に映像の後半には強烈な赤色のステージでパワフルなダンスを披露し「すべてを投げ出そう」という短くも重く存在感のあるボーカルも公開され、音楽ファンの期待を倍増させた。

強烈なビジュアルで注目を浴びているMONSTA Xの新曲「LOVE KILLA」は、ダークなサウンドと感性溢れるメロディーが調和を成し、シネマチックな雰囲気を届けるナンバーだ。同曲のミュージックビデオでMONSTA Xは映画の有名キャラクターをモチーフに、6人のセクシーなキラーに変身する予定であり、MONSTA Xだけのトレンディでセクシーな魅力が収められたミュージックビデオのフルバージョンへの期待が高まっている。

MONSTA Xは11月2日午後1時に「FATAL LOVE」の全曲の音源を国内外の音楽配信サイトで発売する。

記者 : イ・ミンジ