EXO チャンヨル、知人と名乗る人物がSNSで新たな暴露?「良い人だと思ったけど…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
プライバシー暴露で物議をかもしているEXOのチャンヨルについて、新たな投稿に注目が集まっている。

29日、彼の知人だと明かして実名を公開したB氏は、SNSを通じてチャンヨルについて長文の書き込みを投稿した。

B氏は「欲心も欲心だけど野望が大きい友人だった。ベクヒョンを通じて知り合い、良い人だと思ったけど、デマや言動を見たら、ただの友人関係でいいと思った」と伝えた。

そして「あなたの言動に対して『言葉に気をつけて』と言ったことがあるよ。あなたはその時『こうしても好きになってくれる人は好きになってくれるよ』と言ったね。それは裏切りだよ。あなたを大切にしてくれて応援してくれる人に、最小限の礼儀もなかった」と批判した。

同時に、先立ってチャンヨルのプライバシーを暴露したA氏の話を言及して「『音楽活動の邪魔になったら殺すぞ』という言葉をよく言ってたあなた、彼女が録音するとは想像もしてなかったみたい。あなたはどうか人を恨む前に、自身の態度から反省してね」と伝えた。

最後に「連絡して私に話したら、私が助けてあげると思ったの? 私の性格を知っていたら、非難される覚悟はしないと。友人たちに連絡して口止めしようとするあなたはまだまだだよ、しっかりしてよ」と警告した。

これに先駆けて同日、A氏はオンラインコミュニティに自身がチャンヨルの元恋人だと主張し「彼が10人以上の女性と浮気した」と暴露して物議をかもした。しかし、チャンヨルの所属事務所であるSMエンターテインメントは「プライバシーと関連したコメントは、特にしない予定だ」と発表した。

記者 : クォン・ヘミ