Berry Good、11月5日にカムバック決定!チョヒョンのコンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=JTGエンターテインメント
Berry Goodがカムバックする。

本日(30日)、所属事務所のJTGエンターテインメントは「Berry Goodが11月5日、新しいシングルを発売する」と伝えた。これは昨年発売した3rdミニアルバム「Fantastic」以来、約1年5ヶ月ぶりのカムバックで、ファンから期待が高まっている。

29日、Berry Goodの公式SNSを通じてチョヒョンのコンセプトフォトが公開した。公開された写真の中で彼女は、清純な魅力で視線を釘付けにした。特にツインテールで初恋のようなビジュアルを誇った。

また、別の写真の中でシャツを着た彼女は肩をチラッと見せ、成熟した雰囲気を与えた。どこかを見つめているような夢幻的な雰囲気まで醸し出し、意外な魅力を披露した。

Berry Goodは、29日に公開されたチョヒョンを皮切りに来月2日まで公式SNSを通じて個人コンセプトフォトを公開する予定だ。そして11月3日と4日には、ミュージックビデオの予告映像が公開される。

2018年8月に1stフルアルバム「FREE TRAVEL」をリリースして以来、日本で初の単独コンサートを開催するなど精力的に活動しているBerry Good は、音源の発売や放送だけでなく、多数のドラマのOST(挿入歌)にも参加するなど、着実に活動を続けている。

Berry Goodは11月5日正午、デジタルシングル「一緒に旅立ちましょう」を発売する。

記者 : キム・ミョンミ