Wanna One出身カン・ダニエル、ソロデビュー後初のアートブックのカバーイメージ公開…圧倒的なオーラ

Newsen |

写真=KONNECTエンターテインメント
Wanna One出身カン・ダニエルが、初のアートブックを通じて圧倒的なオーラを放った。

カン・ダニエルのアートブック「NEVER STANDING STILL-IT'S TIME TO SHINE」は10月30日の午前10時に予約販売を開始した。これまでベールに包まれていたイノセント、バイブラント、ミスティックなど、3種類のカバーイメージも同時に公開され、期待を高めている。

カン・ダニエルの様々な魅力をバージョン別に強調したことが印象的だ。ミスティックバージョンのカバーイメージは、モノトーンで神秘的な雰囲気を醸し出している。ステージ照明の下でカン・ダニエルのシルエットが合わさり、アーティストの深い内面を形象化した。

バイブラントバージョンでは青い自然を背景にダンディーな魅力をアピールし、穏やかな笑顔がクローズアップされたイノセントバージョンでも、また異なる感性を表現している。

今回のアートブックは、カン・ダニエルのデビュー後初の写真集であり、さらに意味が深い。音楽と夢に対するストーリーテリングで完成度を高めた。カットごとにこれまで見たことのない雰囲気で詰め込まれ、華やかなステージの上のカン・ダニエルから、日常的な姿まで、様々なメッセージを写真で表現した。

アートブックの関係者は「アーティストのカン・ダニエル、そして現在を生きる平凡な20代の熱情と悩みを、一本の映画のように構成した。カン・ダニエルの多様な魅力を感じることができるだろう」と説明した。

今回のアートブックでカン・ダニエルは、写真作家MJ KIMが手掛けた。ビートルズのポール・マッカートニーの専属作家で、マイケル・ジャクソンの最後のステージの様子など、トップアーティストとコラボしてきた世界的なフォトグラファーだ。

カン・ダニエルの初のアートブック「NEVER STANDING STILL-IT'S TIME TO SHINE」の予約販売は、11月11日まで行われる。

記者 : キム・ミョンミ