元SISTAR ソユ、健康的なボディラインを披露「怠けているような気分が嫌だった」

Newsen |

写真=「DAZED」
ソユの“ナチュラルビューティー”を収めたグラビアが公開された。

最近公開されたグラビアの中でソユは、きれいで透明感のある印象のスキンケアからクールなレッドリップメイクアップまで見事にこなし、意外な魅力をアピールした。

撮影後に行われたインタビューでは「ビューティーグラビアがとても久しぶりで楽しかった。『ヨット遠征隊』の撮影が終わってすぐ来たので、体を完璧に準備できなくて残念だ。それで今日、目が覚めるや否やスタジオに来るまでヒップアップする運動をたくさんした。また一生懸命に運動できるきっかけになった」と感想を語った。

続けて最近、YouTubeチャンネル「ソユギ」開設して変わったことについて聞いた。ソユは「新型コロナウイルスの感染拡大が長期化して、怠けているような気がした。常に私を管理しなければならないのに、急に止まったかのような気分が嫌だった。それでYouTubeも始めたし、多くの人とコミュニケーションしながら新しいものを受け入れている。余裕のある時間も、多様な人間関係も、線を引いたりせず受け入れている」と答えた。

最後にソユは残った2020年の計画を尋ねる質問に対し、「アルバムの作業をしている。ソユそのものに決まったジャンルがない。それで毎回どんなジャンルやコンセプトにするか悩んでしまう」と話し、期待を高めた。

記者 : ペ・ヒョジュ