元MOMOLAND ヨンウ、新ドラマ「浮気したら死ぬ」スチールカットを公開…美大生に変身

OSEN |

写真=「浮気したら死ぬ」
元MOMOLANDのヨンウが美大生に変身した。

「浮気したら死ぬ」で、純粋で爽やかな美大生コ・ミレに変身した元MOMOLANDのヨンウの姿が捉えられた。彼女は化粧気のない顔で、大学雑誌の表紙モデルのような“雰囲気女神”の一面で、注目を集めている。

12月に韓国で放送がスタートするKBS 2TVの新水木ドラマ「浮気したら死ぬ」(脚本:イ・ソンミン、演出:キム・ヒョンソク)は30日、純粋さ溢れる“雰囲気女神”コ・ミレ(ヨンウ)の初のスチールカットを公開した。

公開された写真でコ・ミレは、化粧気のない顔で、清らかで透明感のあるビジュアルをアピールしている。照明が要らないほどの美貌を誇るコ・ミレは、何かを必死に探している様子だ。

手に持っている謎の紙を見つめながら、ときめきいっぱいの表情を浮かべており、見る人々までドキドキさせる。まるで大学雑誌の表紙モデルのような美大生コ・ミレが、「浮気したら死ぬ」を通じてどのような魅力を見せるのか好奇心がくすぐられる。

「浮気したら死ぬ」の制作陣は、「ヨンウは清純な美しさと爽やかなエネルギーを持つ美大生コ・ミレ役でドラマの雰囲気を盛り上げる」とし、「明るい笑顔の裏に隠された繊細な感情を描き、コ・ミレだけの魅力を見せる予定なので、多くの応援と期待をお願いしたい」と伝えた。

ヨンウの活躍を確認できる「浮気したら死ぬ」は、「棚ぼたのあなた」や「黄金の私の人生」などで演出力を見せたキム・ヒョンソクと、「推理の女王」を執筆した脚本家のイ・ソンミンがタッグを組んで期待を集めている。他にもキム・ヨンデ、ソン・オクスク、チョン・サンフン、イ・シオン、キム・イェウォン、ホン・スヒョン、オ・ミンソクなど華やかな出演者がキャスティングされ、2020年下半期の最大の期待作として挙げられている。

12月に韓国で放送がスタートする「浮気したら死ぬ」は、人を殺す方法だけを考える犯罪小説家の妻と、「浮気したら死ぬ」という念書を書いた離婚専門の弁護士である夫のコミカルなミステリードラマで、罪悪感を抱きながらも悪いことをする大人たちに対する、型破りで強烈なストーリーを描く。

記者 : パク・パンソク