WINNER ソン・ミノ、明日放送の「音楽中心」にiKONのBOBBYと出演!新曲&コラボステージに期待

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのソン・ミノがソロでカムバックする。

ソン・ミノは31日に韓国で放送されるMBC「ショー 音楽中心」に出演し、2ndフルアルバム「TAKE」のタイトル曲「Run away」と収録曲「Ok man」のパフォーマンスを初披露する。この日、iKONのBOBBYと一緒に出演することが発表された。

タイトル曲「Run away」は、これまでに披露した“ソン・ミノ流”のソロ曲とはまた異なる魅力のヒップホップ曲だ。低い声で口ずさむように始まり、息をつく暇もない強烈なラップが印象的な楽曲で、ファンの期待を高めている。

iKONのBOBBYをフィーチャリングに迎えた「Ok man」は、どっしりとしたベースとドラムの音に、ユニークなFXサウンドが加えられたヒップホップ曲だ。久しぶりにタッグを組んだ2人の最高の相性を感じることができる楽曲で、発売前から関心を集めている。

今回の2人のコラボステージは、ユニットMOBBの活動以来、約4年ぶりとなる。2016年にMOBBで一緒に活動して人気を博した2人が、どんな新鮮さと相乗効果でファンの心を捉えるか、注目される。

記者 : ミョン・ヒスク