NiziU マユカ、メンバーとの仲睦まじい写真を公開「リクの鼻にクリームを付けた犯人は?」

Kstyle |

写真=NiziU 公式Instagram
NiziUのMAYUKA(マユカ)がメンバーとの記念ショットを公開した。

29日、NiziUの公式Instagramには「RIKUの鼻にクリームを付けた人は誰でしょう?」という書き込みと共に、MAYUKA、RIKU(リク)、NINA(ニナ)の写真が掲載された。

写真の中には鼻にクリームを付けたRIKU、そんな彼女と笑顔を見せるMAYUKA、もう1枚の写真ではNINAが加わり、仲睦まじい雰囲気をアピールした。彼女たちのキュートな魅力とビジュアルが目を引く。

写真を見たファンたちは「(犯人は)MAYUKAちゃんに決まってる!」「仲良しが伝わる」「みんな可愛い」などの反応を示した。

NiziUは本日(30日)放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演する。さらに、12月2日には正式デビューとなるシングル「Step and a step」を発売し、本格的な活動に突入する。

・NiziU、いよいよ今夜放送の「Mステ」初出演!心境を告白“階段を降りるのが夢でした”

・ハリセンボン近藤春菜、NiziUへの愛情爆発!「スッキリ」記念ショットが話題に“親心で見てたけど…”

記者 : Kstyle編集部