TWICE モモ、先輩RAINとの共演に思わず赤面!?その理由は「大ファンで…」(動画あり)

OSEN |

写真=Season B Season
TWICEのモモがRAIN(ピ)の大ファンであることを打ち明けた。

最近、RAINの公式YouTubeチャンネル「Season B Season」にはTWICEのメンバーたちが出演した。TWICEは「私たちがカムバックして出演したいと言いました」と語り、RAINは彼女たちに「クロギ(RAINのファン)たち、こんにちは」と挨拶するよう頼んだ。

TWICEはRAINの前で新曲「I CAN'T STOP ME」を披露した。これを見たRAINは「イ・ジュイル先生のダンスがとてもいい。僕に教えて」と話した。そしてダンス担当のモモが一生懸命にポイントダンスを教えてあげた。

RAINはモモに「並んで立って鏡を見て踊ろう」と言った。するとモモは「緊張しすぎてだめです。私大ファンで……『Love Song』が私の着信音です」と恥ずかしそうに告白した。RAINは突然のファンの登場に満足そうな笑顔を見せた。

・TWICE モモ、先輩RAINとの密着ショットを公開“子供の頃から尊敬…楽しくて幸せだった”

・TWICE チェヨン&モモ&ツウィ、ラジオ番組に出演…可愛らしい記念ショットを公開

記者 : パク・ソヨン