TWICE ツウィ「ラジオスター」出演が話題に…予想できない発言&行動に爆笑

Newsen |

写真=YouTube「I CAN'T STOP ME」ミュージックビデオキャプチャー
TWICEのツウィが、「ラジオスター」で多彩な魅力を披露して話題となった。

ツウィはチーム内で末っ子のポジションだが、落ち着いた性格として知られている。ツウィはストレートな物言いで、面白いキャラクターに生まれ変わった。

TWICEは韓国で10月28日に放送された「ラジオスター」に出演し、「ツウィは本心でない話をするのが苦手だ」と話した。ツウィも「はっきりとした物言いをするためだと思う」と話した。

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
「ラジオスター」でキム・グラは、自身にもそのようなところを見せてほしいと言った。ツウィはしばらく戸惑った後、ロボットのように「ご飯は食べたか?」と聞き、全く予想できない方向で人々を笑わせた。

お酒の広告モデルを再現する時も、ビール、ワイン、焼酎まで意欲的に準備した。「ワイン、飲んでみますね」とワインを注ぐ音を出す姿や、何気なく焼酎を瓶のまま飲むジェスチャーをすると、MCとメンバーたちは爆笑した。

ツウィの意外なギャップのある姿が、見る人々を笑わせた。

・TWICE チェヨン&モモ&ツウィ、ラジオ番組に出演…可愛らしい記念ショットを公開

・【PHOTO】TWICE チェヨン&モモ&ツウィ、ラジオ番組の収録に参加…車から手を振って挨拶

記者 : ユク・ジイェ