TWICE モモ、先輩RAINとの密着ショットを公開“子供の頃から尊敬…楽しくて幸せだった”

Newsen |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEのモモが、RAIN(ピ)と一緒に撮った写真を公開した。

モモは10月29日、TWICEの公式Instagramに「キャアアッ……私が本当に子供の頃から尊敬しているRAIN先輩。Season B Season本当に楽しくて幸せだった。本当にRAIN先輩最高……2話分が放送されるので、来週も見なきゃ!」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真には、モモとRAINが仲良さそうに密着して笑顔を浮かべた姿が収められている。TWICEはこの日公開されたRAINのYouTubeコンテンツ「Season B Season」に出演した。

TWICEは26日、2ndフルアルバム「Eyes wide open」を発売し、タイトル曲「I CAN'T STOP ME」で活動している。

・TWICE ナヨン、頼もしい先輩RAINとのセルフショットを公開…キュートな表情に胸キュン

・TWICE&RAIN、ピースサインで集合写真を公開…god パク・チュニョンもコメント「かっこいい弟と妹たち!」

記者 : ファン・ヘジン