SEVENTEEN「M COUNTDOWN」で1位を獲得“スタッフと家族、ファンに感謝…癒しを届ける楽曲になってほしい”

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
SEVENTEENが音楽番組で2冠を達成した。

29日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」に出演したSEVENTEENは、スペシャルアルバム「; [Semicolon]」のタイトル曲「HOME;RUN」で1位を獲得、韓国国内外での高い人気と共に音楽番組で2冠を達成した。

この日、それぞれレトロ風のスーツを着て登場したSEVENTEENは、タイトル曲「HOME;RUN」で13人の多彩な魅力とSEVENTEENだけにできる完成度の高いパフォーマンスを披露して、現場の雰囲気を盛り上げた。まるで一本の名作ミュージカルを連想させる華やかなステージ構成で、視聴者たちの目と耳を捉えた。

10月最後の週に1位を獲得したSEVENTEENは「いつも一緒に苦労しているスタッフと家族の皆さんに感謝します。そして大切なCARAT(SEVENTEENのファン)にも感謝します。このアルバムが、この『HOME;RUN』という曲が皆さんに少しでも癒しを与える楽曲になってほしいです。残りの活動も頑張るので、見ていただきたいです」と感想を伝えた。

記者 : クォン・ヘミ