元MOMOLAND テハ、グループを脱退した理由を明かす「自分だけの色を見せたくて…」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「Taeha Drama」
元MOMOLANDのテハが最近、自身が運営するYouTubeチャンネル「Taeha Drama」で、グループ脱退の理由を明かした。

彼女は「Q&A」関連の映像を通じて、まず「ファンの方々が1番知りたがっていた質問だ」と話した。また、MOMOLANDを脱退することになったきっかけについて「私だけの声で、私の色を皆さんにお見せしたくて」と明らかにした。続けて「事務所とちゃんと話して、それぞれの道を歩むことになった」と笑顔で話した。

また「メンバーたちが活動で忙しいので、あまり連絡を取れていない。デイジーとはたまにご飯も食べて買い物もして、そのように過ごしている」とし、MOMOLANDのメンバーたちとの近況を明らかにした。

MOMOLANDは2016年、ミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」でデビューした。2019年11月、テハとヨンウがグループを脱退することになり、現在はヘビン、ジェイン、ナユン、ジュイ、アイン、ナンシーの6人組で活動している。

MOMOLANDはヒット曲「BBoom BBoom」「BAAM」「Thumbs Up」などで人気を博し、11月中旬にカムバックする予定だ。

・“脱退発表”MOMOLAND テハ、自身のInstagramを開設…心境を告白「今まで多くの愛をもらって幸せでした」

・MOMOLAND テハ&ヨンウがグループ脱退…事務所が公式発表「6人組で再編成」

記者 : チャン・ヘス