新ボーイズグループBAE173、11月19日にデビュー決定!期待高まるコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=POCKETDOL STUDIO
POCKETDOL STUDIOが意欲的に準備している新人ボーイズグループBAE173が11月19日(木)午後6時、1stミニアルバム「INTERSECTION:SPARK」を発売し、正式にデビューする。

BAE173はこれまで、それぞれのメンバーのプロフィールトレーラー映像を順を追って公開し、デビューが迫ってきたことを知らせた。そして29日にはベールに包まれていたデビュー日を突然公開し、期待を高めた。

POCKETDOL STUDIO は29日、公式SNSでコンセプトイメージを公開した。BAE173のメンバーたちの脚が写っているこの画像には「BAE173 1st Mini Album<INTERSECTION:SPARK>」というフレーズでアルバム名をサプライズ公開し、注目を集めた。

また、このイメージは爽やかな雰囲気でファンを魅了し、今回のデビューアルバム「INTERSECTION:SPARK」のコンセプトへの関心を高めた。

現在、BAE173のメンバーたちは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてファンとコミュニケーションをとっており、デビューの準備に拍車をかけている。

11月19日(木)に正式デビューを控えているBAE173が、次世代ボーイズグループとして新たなブームを巻き起こすことができるのだろうか、これからが注目される。

記者 : キム・ウネ