元RAINBOW ジスク、結婚を控えメンバー全員と記念撮影!幸せオーラ溢れる集合写真を公開

MYDAILY |

写真=ジスク Instagram
RAINBOWのメンバーが集まった。

ジスクは本日(29日)の午後、Instagramに「心強い上に綺麗だよ」「うちのメンバーたち最高」「赤・オレンジ・黄・緑・青・藍・紫」「愛してる」などのコメント共に数枚の写真を掲載した。

リーダーのジェギョンからコ・ナウン、ジスク、ノウル、スンア、ユネ、末っ子ヒョニョンまでRAINBOWの7人のメンバーが集まった。ホワイトのドレスやスーツを着用したメンバーたちは、結婚を控えているジスクの傍に立って明るく微笑んでいる。また、グループ内のそれぞれのカラーの靴を持ってカメラを見つめ、視線を引き付けた。

これにネットユーザーたちは「RAINBOWが登場しました」「RAINBOW完全体、久しぶりに会えてよかったです」「さすが!やっぱりRAINBOW姉さんたちでしょう」などの反応を見せた。

昨年10月、プログラマーのイ・ドゥヒとの熱愛を認め、公開恋愛を始めたジスクは今月31日に結婚式を挙げる。

・元RAINBOW ジスク&イ・ドゥヒ、10月31日ついに結婚!事務所がコメント「挙式は家族だけで静かに行う」

・“熱愛中”元RAINBOW ジスク、恋人との結婚は?番組で言及「まだ何の計画も…」

記者 : ヤン・ユジン