キム・ソヒョンからチョ・インソンまで…小児奇病患者の治療費を後援するチャリティイベントに参加

TVREPORT |

写真=MANNAバザー
小児奇病患者の治療費を後援する「MANNAバザー」が開催される。

今回のバザーはエンターテインメント業界の関係者で構成されているMANNAが主催し、俳優のキム・ギバン、キム・ソヒョン、ソン・ユリ、ユ・ヨンソク、イ・グァンス、イ・ジン、チョン・ムンソン、チョ・インソン、チャ・テヒョンも参加する。

同日のイベントでは、俳優たちが心を込めて用意した愛用品や衣類、文房具、生活用品、アクセサリー、ウェットティッシュ、飲み物、化粧品、健康食品など幅広い後援品が用意される予定だ。

バザー当日の販売収益や後援金は、小児奇病患者の治療費のために全額寄付される。

MANNAバザーの関係者は「これまで保育園や、養子縁組施設、シングルマザー及び韓国国内外の子供のために着実に後援活動を行い、ボランティア活動をしてきた人たちが『MANNA』という名で集まりました。エンターテインメント業界に携わって出会った縁で始まり、各自の才能を活かして新しい分かち合いを実践したいです。様々な困難な状況の中でも俳優のみなさんをはじめ、たくさんの方々がサポートしてくれます。『あなたと私が会って、私たちが会って心を分かち合い、愛を加える人生』というMANNAの信念に基づいて、温かい気持ちが子供たちにもっと伝わるように応援をお願いします」と伝えた。

「MANNAバザー」は11月7日にソウル聖水洞(ソンスドン)LUIRE STUDIOにて午前11時から午後5時まで開催される。バザーは後援品の提供、後援金の寄付、イベント当日の後援品購入などに参加することができ、詳細は「MANNAバザー」の公式SNSで確認できる。

記者 : キム・ミョンシン