“MAJOR9の新人ガールズグループ”Bling Bling、ユビン&チャ・ジュヒョン&マリン&チェ・ジウンのコンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=MAJOR9
新人ガールズグループBling Blingが、新しいコンセプトフォトを追加公開した。

Bling Blingは公式SNSアカウントを通じて、27日にメンバーのユビンとチャ・ジュヒョン、28日にメンバーのマリンとチェ・ジウンの個人コンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中で、ユビンは神秘的な雰囲気が感じられる大きな瞳と清楚なビジュアルで目を引く。見れば見るほどもっと知りたくなるような奥深い魅力が、ユビンへの好奇心を刺激する。

チャ・ジュヒョンは、魅力的な金髪とはっきりとした目鼻立ちで注目を集めた。特にアスレチックな服装から感じられる健康美は、彼女のスポーティーな魅力をさらに倍増させている。

写真=MAJOR9
日本出身のマリンは、ホワイトの上着とブルーのパンツをシンプルにマッチした衣装コンセプトで視線を奪った。ここにブラックの帽子でポイントを与えてアクティブな魅力までアピールしたマリンは、カリスマ性溢れる眼差しで強烈な印象を与えた。

チェ・ジウンはオールブラックの衣装を着て、マリンと違う雰囲気を演出した。強烈さと爽やかさが共存する魅力的なビジュアルに完璧なプロポーションまでアピールして関心を集めた。

ユビン、チャ・ジュヒョンに続いてマリン、チェ・ジウンのコンセプトフォトまで公開したBling Blingは、29日午後、まだベールに包まれている2人のメンバーを公開する予定だ。コンセプトフォトだけでも各メンバーがそれぞれの多彩な魅力をアピールしているため、これから公開されるBling Blingのコンテンツにも関心が集められる。

11月17日に音楽界にデビューするBling Blingは、ボーカル名家MAJOR9が4年間準備したガールズグループプロジェクトで、実力とビジュアルをそろえた6人のメンバーで構成された。

記者 : ミョン・ヒスク