NU'EST ミンヒョン&チョン・ダビン出演、新ドラマ「LIVE ON」スチールカットを公開…少女漫画のように爽やかなムード

MYDAILY |

写真=PLAYLIST
NU'ESTのミンヒョンとチョン・ダビンの仲睦まじい姿がキャッチされた。

JTBC新ドラマ「LIVE ON」でミンヒョン(コ・ウンテク役)とチョン・ダビン(ペク・ホラン役)の初カップルスチールが公開された。写真からはミンヒョンとチョン・ダビンの甘い雰囲気が感じられて、見る人々を微笑ませる。ミンヒョンは無愛想だが優しい笑顔でトキメキを刺激し、チョン・ダビンはカメラレンズに集中している姿で可愛らしい雰囲気を演出した。

眼差しだけでも女心を刺激するミンヒョンと、ラブリーな魅力を発揮しているチョン・ダビンのビジュアルケミストリー(相手との相性)は、まるで少女漫画のように爽やかなムードが漂って関心を集める。

このような魅力を持つミンヒョンとチョン・ダビンが「LIVE ON」で、完璧主義の“人間スケジューラー”と呼ばれる放送部の部長コ・ウンテク(ミンヒョン)と、自分のトラウマを攻撃した匿名の情報提供者を探すために放送部に入ったSNSスターのペク・ホラン(チョン・ダビン)に変身して期待を高める。ただ仲良く見える二人の間にどのようなストーリーが隠されているのか、彼らが作り出す甘くて殺伐とした物語が好奇心を刺激する。

「LIVE ON」の制作陣は「ミンヒョンとチョン・ダビンが実際にコ・ウンテクとペク・ホランになったようにそれぞれのキャラクターを表現してくれた。正反対の性格を持つ二人の人物が出会って繰り広げる“究極のケミストリー”を楽しみにしていただきたい」と伝えた。

「LIVE ON」は韓国で11月17日の午後9時30分に初放送される。

記者 : イ・スンギル