WINNER ソン・ミノ、2ndフルアルバム「TAKE」ポスターを公開…強烈な雰囲気

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNER ソン・ミノの2ndソロフルアルバムの発売が明日に迫り、音楽ファンの期待が高まっている。

所属事務所YG ENTERTAINMENTは10月29日午前9時、公式ブログにソン・ミノの2ndフルアルバム「TAKE」のD-1ポスターを掲載し、カムバックが迫っていることを告げた。

ポスターは、ユニークな構図で一気に視線を奪う。横型のイメージが縦型のポスターにデザインされ、強烈な視覚的効果を与えている。また、赤い自動車とその横に立って、どこかを見つめているようなソン・ミノのカリスマ性が印象的だ。

ソン・ミノは、名盤の誕生を予感させる予告コンテンツを次々と公開し、ファンの期待を高めた。28日に公開された2ndフルアルバムのタイトル曲「Run away」のミュージックビデオ予告映像第2弾では、中毒性の強いサビで深い印象を残した。まるで映画を見ているような映像やソン・ミノの感覚的なビジュアルも、2ndフルアルバムに対する好奇心を刺激した。

ソン・ミノは、約2年ぶりに発売する2ndソロフルアルバム「TAKE」で一段と深まって成長した音楽の幅を証明する予定だ。「TAKE」は、ヒップホップを中心にR&B、バラード、ダンスまで、ジャンルにこだわらず豊富に詰め込まれたアルバムだという。

ソン・ミノが全曲の作詞・作曲に参加した2nd「TAKE」の音源は10月30日にリリースされ、フィジカルアルバムは11月4日に発売される。音源リリースの1時間前の10月30日午後5時にはカウントダウンライブ「TAKE SCREENING NIGHT」で一歩先にファンたちに会う。

記者 : ファン・ヘジン