アン・ジェヒョン、泥沼離婚から3ヶ月…復帰を予告?意味深なSNSに関心集中

Newsen |

写真=Newsen DB
アン・ジェヒョンが意味深な書き込みを投稿し、注目を浴びた。

28日、彼は自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には「Present」という英単語が書かれている。これは現在、贈り物などを意味する単語で、果たしてこの単語が何を意味するのか、ネットユーザーの関心が高まっている。

先立って今月1日、約2ヶ月ぶりに自身のSNSで近況を公開し、話題になった。それから約1ヶ月後にSNSを更新した彼は意味深な画像を投稿し、様々な憶測が飛び交っている。

アン・ジェヒョンは今年7月、女優ク・ヘソンとの離婚調停で合意し、それぞれの道を歩むことになった。また、韓国で今年初めに放送が終了したMBCドラマ「瑕疵ある人間たち」以来、休息中であり、今月9日に放送スタートしたtvN「新西遊記8」からは、自然に降板することとなった。

・アン・ジェヒョン、約2ヶ月ぶりにインスタ更新…ファンから熱い反応「痩せた?」の声も

・「欠点ある恋人たち」アン・ジェヒョン、ミュージカル風シーンでダンスにも挑戦!“限界まで壊れろと言われて…”

写真=アン・ジェヒョン Instagram

記者 : パク・アルム